2013/11/08

2013.11.07.テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ(の前で中断)

クリスマスキュイジーヌの初日3回目(2回目までは雨でキャンセル) 1回目・2回目とキャンセルだったので、3回目は通常開催できるのではないかという期待で、お客さんが...















クリスマスキュイジーヌの初日3回目(2回目までは雨でキャンセル)
1回目・2回目とキャンセルだったので、3回目は通常開催できるのではないかという期待で、お客さんがいっぱい集まったので、いつものSSコロンビア号の橋みたいな所から

いいとこまでいっていたのですが、雨が降り始めてキュイジーヌまでいかずに途中中断でした。

かなり暗めだったので、ものは試しと所々フラッシュを焚いてみましたが・・・このショーでSS1/160はかな~り辛い
撮れないことはないけど、難易度はかなり高めです。
ちょろっと動かれただけで被写体ブレで残念写真です。ただし、決まったときはめちゃくちゃいいのが撮れます。どのタイミングで、止まるとか・こっちを向くとか覚えていても難しい。
ノーフラッシュでもISO800ぐらいまで上げれば大丈夫だったので普通に撮ったほうがよさそうですね。

設定は
フラッシュ有り:ISO250 F5.6 SS1/160
フラッシュ無し:ISO800 F4.0 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント