2013/11/04

2013.11.03.テーブル・イズ・ウェイティング

季節イベントは終了したというのに、ディズニーランドが9:30、ディズニーシーが10:10ぐらいに入園制限と激混みが継続中のTDRでござ...



















季節イベントは終了したというのに、ディズニーランドが9:30、ディズニーシーが10:10ぐらいに入園制限と激混みが継続中のTDRでございます。

とはいえ、テーブル・イズ・ウェイティングは空いてますね。
初回は15分ぐらい前に到着で立ち見の最前列です。座りもまだちょぼちょぼ空いている感じででした。

今回からボディがK-5Ⅱsに変更になっているのですが、設定が微妙に(ほんと微妙に)K-5と違うのでもうちょっと煮詰めないとなぁという感じです。
止まっているものを撮る分には変わらないんですが、動きものを撮るときの感覚がちょっと違う感じがするのですが・・・たぶん、すぐ慣れます。

7日からのクリスマスキュイジーヌはむちゃくちゃ混むんでしょうね。

設定は
ISO160~250 F5.6 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント