2013/10/28

2013.10.27.レジェンド・オブ・ミシカ

あまりの混雑っぷりに年に一度の通称5番(ガリオン船のそば)での鑑賞 この前に、テーブル・イズ・ウェイティングを見ていたのですが、それでも間に合うスロープの立ち...















あまりの混雑っぷりに年に一度の通称5番(ガリオン船のそば)での鑑賞

この前に、テーブル・イズ・ウェイティングを見ていたのですが、それでも間に合うスロープの立ち見最前列!結局スタート3人、最後は多分0人

ほぼ全ての場所で逆光のショーですが、ここはもろ順光でして・・・いつもとは違った難しさが
1枚目で分かる通り、手前の人の手の位置より手前は日向で、後ろ側の人の辺りから奥は全て日陰という状態でした。

3枚目と4枚目のように、ちょっと角度が変わるといい感じなのですが、顔半分を暗くするかはたまた顔半分を白く飛ばすか非常に悩ましい場所ですね。

紫色のお姉さんの写真では、キャッチアイという目のキラキラが入っているかと思いますが、この真正面ぐらいに太陽があるわけです。この写真、僕はお気に入りです。

これくらいカラッと晴れた日は難しいけど楽しいですよね。

設定は、ISO160 F6.3か7.1 SS1/1000~1/1250という感じだそうです。
撮っている最中は忙しすぎて勘だけで設定変えてました。


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント