2013/10/28

2013.10.27.ハロウィン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の車椅子エリアちょっと手前から撮影 これで見納めです。 昨年よりずっと素敵になったハロウィン・デイドリーム。 見る人もたくさん増...













ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の車椅子エリアちょっと手前から撮影

これで見納めです。
昨年よりずっと素敵になったハロウィン・デイドリーム。
見る人もたくさん増えてよかったんじゃないですかね。(その分、キャストの方々は大変だったみたいですが。)

こんな辺ぴなところからでも楽しめるように作ってあるのはちゃんと考えてのことなのか、それとも無理矢理見てるからなのか・・・どっちにせよ、土日祝日は激混みの連続でしたが、満足です。

前にも書きましたが、今年の骸骨がとっても良かったですね。
OLC公式発表を見ると、来年も骸骨は同じ感じになりそうな予感ですが、レジェンド・オブ・ミシカのパロディーはどうするんでしょうかね。

もう終わっちゃいますが、設定はこんな感じ
ISO160 F5.6 SS1/500
もうちょっと絞っても良かった気もしますが、逆光になるとちょいと辛いですわ

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント