2019/11/13

昨年とほぼ一緒のイッツ・クリスマスタイムを観てきた!

メディテレーニアンハーバーでの鑑賞 昨年に引き続きディズニー・シーのクリスマスはスニークプレビューからです。イッツ・クリスマスタイム!は昨年とほぼ同じで、そんなにたくさん観に行くことはないかな。という感じ。狙っているわけではないですが、このあたりが休みやすいだけ。 初回は...


メディテレーニアンハーバーでの鑑賞

昨年に引き続きディズニー・シーのクリスマスはスニークプレビューからです。イッツ・クリスマスタイム!は昨年とほぼ同じで、そんなにたくさん観に行くことはないかな。という感じ。狙っているわけではないですが、このあたりが休みやすいだけ。
初回はスロープのところ、2回目はバケーションパッケージの後ろから。激混みの日でなければそれなりに観ることができそうです。
2日目は13日で、9時過ぎに到着してバケーションパッケージの後ろから。
バケーションパッケージの入口になるので鑑賞場所と思われていないのか、最後まで空きがあるこの場所がメインになりそうです。
スポンサーリンク


去年が人気だったからなのか、な~んにも代わり映えのないショーでした。
でっかいファミリーエリアは無しなので、小さいお友達はミッキー広場の横っちょにあるいつものエリアに集まる感じです。正直なところ、あまり鑑賞場所には適していないのでどうかなとも思いますが、いろんな人が集まる場所ですので仕方ないかな。

2回連続でバケーションパッケージのところにいたお姉さん、可愛いっす。
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント