2019/10/02

抽選には全く当たらないけどフェスティバル・オブ・ミスティークをほぼ全部の場所で観た

リドアイルとバケーションパッケージ裏での鑑賞 普段待たない待たないと言い続けても、実際は待ってるんじゃないかと疑われますが、この日のリドアイル初回は30分前でも立ち見は余裕。9時30分ぐらいにインしてプラプラしたあとでも十分でした。


リドアイルとバケーションパッケージ裏での鑑賞

普段待たない待たないと言い続けても、実際は待ってるんじゃないかと疑われますが、この日のリドアイル初回は30分前でも立ち見は余裕。9時30分ぐらいにインしてプラプラしたあとでも十分でした。
最前列でなんとか・・・というのが無ければ今のところは平和に観ることのできるフェスティバル・オブ・ミスティークは人気があるのかないのかわかりませんが、良いショーです。
スポンサーリンク


2回目はバケーションパッケージの裏側の中央救護室側の入り口です。
こちらも人気がないのか30分前で3列目ぐらい。他の場所の3列目だとほぼ内容はわからないのですが、入り口の動線が確保されているので結構見やすい。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の綺麗なお姉さんがこちらにも登場するので結構お得な場所かも。
水上のキャラクターはどこでも見えるので、このあたりだと始まってから立ち寄っても十分です。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント