2018/09/13

流石に飽きたな、去年と全く同じだったザ・ヴィランズ・ワールドをちょろちょろしながら観てきた

メディテレーニアンハーバーをぐるっと半周しながらの鑑賞 今年で4年目のザ・ヴィランズ・ワールドをまあ、どんなもんかなとニューヨーク・デリ側からザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ側へと散歩しながら観てきた。


メディテレーニアンハーバーをぐるっと半周しながらの鑑賞

今年で4年目のザ・ヴィランズ・ワールドをまあ、どんなもんかなとニューヨーク・デリ側からザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ側へと散歩しながら観てきた。
すっかり定番になったといえばそうですが、手抜きじゃないのという感じのディズニーリゾート35周年のディズニーシー。秋のショーも4年目となるとかなり飽き気味。
開催時刻も11:30からということで最前列で観たい人は3時間半の地蔵です。ちなみに2回目は16:30からなので2回目を最前列で観るとなると4時間半待ちですわ。
ということで、この日は滞在時間1時間でアウトです。
スポンサーリンク


35周年要素は1回目と2回目の間にあるハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーだけ。ヴィランズワールドには全く盛り込まれずに去年と一緒でした。
それなりに人気のあるというか集客できるハロウィーンイベントなのでしょうが、ちょっと手抜きすぎじゃないですかね。
こんな感じだと、いつでも行けるっちゃ行ける我が家はそんなに足を運ばずに終わりそうですね。それが狙いっちゃ狙いな気もします。
ただし、アブーズ・バザールの景品がいつもと違うのでなんとしてもこれだけはゲットしたい!!

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント