2017/06/03

やっとフラフラ楽しめるディズニーシーが帰ってきたかな。平日のファッショナブルイースターは始まってからでも十分楽しめる!

ピアッツアト・ポリーノメインでの鑑賞 午前中からのインは久しぶりだったのですっかり酔っ払った1日でしたが、始まってからポジっても十分な平日のディズニーシーのファッショナブルイースターでした。混み過ぎ対策も徐々に効果が出てきたかな。

ファッショナブルイースター ダンサー

ピアッツアト・ポリーノメインでの鑑賞

午前中からのインは久しぶりだったのですっかり酔っ払った1日でしたが、始まってからポジっても十分な平日のディズニーシーのファッショナブルイースターでした。混み過ぎ対策も徐々に効果が出てきたかな。
2回目の前にイクスピアリでご飯を食べて、運動公園で昼寝をしていたらオープニングの音楽が流れていました。よく目覚めたなと思うぐらいでしたが5分遅刻のファッショナブルイースターでも十分楽しめた。
スポンサーリンク


飲んだくれてたら寝坊しちゃったファッショナブルイースター2回目の様子

ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー

酔いも冷めて無事に復活した3回目のファッショナブルイースター

ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー
日が伸びたとは言え、3回目になるとなかなかいい感じの光にはならないファッショナブルイースターですが、これくらいの絵が残せれば御の字じゃないの。
ショーの構成を考えたのがあの人だから、アドリブだか振り付けだかわかりませんが、出演者がショー中も退場のときもとっても楽しそうにしているので、個人的には満足のショー内容です。
七夕のお陰で期間が短いのがアレですが、もう1回2回は観ることが出来るかな。仕事次第ですが・・・

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント