2017/04/12

アメリカン・ウォーターフロントの新アトモスフィアショー!ダイヤモンドシスターズは楽しかった

アメリカン・ウォーターフロントでの鑑賞 アトモスフィアショーが縮小中のディズニーシーで新しくスタートしたダイヤモンドシスターズ。アメリカン・ウォーターフロントで休憩していると突然やってきます。機材がやってきたら集合してみましょ。

ダイヤモンドシスターズ

アメリカン・ウォーターフロントでの鑑賞

アトモスフィアショーが縮小中のディズニーシーで新しくスタートしたダイヤモンドシスターズ。アメリカン・ウォーターフロントで休憩していると突然やってきます。機材がやってきたら集合してみましょ。
内容はたまたま出会ったら観てちょうだい。ちょっとびっくりな仕掛けもあるので、小さなお友だちから大きなお友だちまで楽しめますよ。まじでびっくりした。
スポンサーリンク

ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ ダイヤモンドシスターズ
アトモスフィアショーは突然やってきてさっさと帰っていくので、たまたま出会えたらラッキーですね。
ゲストの中から2名ほど引っ張り出されて一緒に何かできます。
今のところ、全く囲みもなく自然な感じで楽しめます。これ、年中やるのかな?

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント