2017/04/11

2017年に復活したファッショナブルイースターはキャチーな感じで僕は好きだ!初回の様子をどうぞ

メデテレニアンハーバーをぐるっと半周して鑑賞 2015年に大当たりしたファッショナブルイースターがディズニーシーに帰ってきた。賛否あるようですが、超絶カッコよかった前回からキャッチーな内容に変更。僕はこっちも好きです。待ちに待ったイースターの明るいディズニーシーのメインシ...

ファッショナブルイースター ダンサー

メデテレニアンハーバーをぐるっと半周して鑑賞

2015年に大当たりしたファッショナブルイースターがディズニーシーに帰ってきた。賛否あるようですが、超絶カッコよかった前回からキャッチーな内容に変更。僕はこっちも好きです。待ちに待ったイースターの明るいディズニーシーのメインショーをどうぞっと!
ハーバーの改修工事が終わって最高の出来だった2015年版のファッショナブルイースターは何故か惜しまれつつも再演なしかと思われていましたが、2017年に無事復活。
4つのテーマポートと衣装ぐらいしか元が無いじゃんかよという感じはありますが、祝祭感はこっちのほうが有ると思う。うさぎ?をイメージしたダンスは今までのハーバーショーにはないものがあって、ダンサーさんも超楽しそう。
ということで写真でどうぞ!
スポンサーリンク

ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー ファッショナブルイースター ダンサー
ざっくりと観ただけなので、全体の内容はよくわかっていませんがとってもキュートなファッショナブルイースターになっていて、まあ、一度は観ておいたほうが良いですよ。
ダンサーさんが楽しそう!ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・チップとデールだけじゃなくて、ダッフィーもシェリーメイもジェラトー二も登場で普通の人はそれだけで十分楽しめるはず。
今のところ、平日は激混みではなくゆったりと楽しめますよ。なんせ、1日3回公演ですので待たずに適当に見るのが吉です。

スポンサーリンク


何故か検索1位になっている2015年の記事はこちらから

2015.4.11.ファッショナブルイースター 女性ダンサー

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント