2017/01/30

久々に1時間待ったクリスタルウィッシュジャーニーシャイン・オン!お昼の回

リドアイルに続くスロープの下での鑑賞 久々に1時間待ったクリスタルウィッシュジャーニーシャイン・オン!最前列で観るのもそれはそれで迫力があって楽しかった。


リドアイルに続くスロープの下での鑑賞

久々に1時間待ったクリスタルウィッシュジャーニーシャイン・オン!最前列で観るのもそれはそれで迫力があって楽しかった。
この位置の14時の明るさは右と左で1.5段ぐらい差があるので非常に撮りにくいことが分かったのがいい勉強です。こりゃね、肉眼で楽しんだほうが良いわ!
スポンサーリンク


本番は夜の回なのでそろそろ戻ろうと思う。と、意気込んでみたものの夜の回は強風キャンセルのグリーティング予定でしたが、グリーティングもキャンセルという踏んだり蹴ったり。
翌週の月曜日はクリスタルウィッシュジャーニーシャイン・オン!の夜回が無いのが残念すぎるという感じです。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント