2016/05/05

春の嵐でショーは殆ど無かったけど、ディズニーシーを楽しんできた。

台風みたいな破天のなか遊んできた 荒れるとは予報されていたけど、まさか一日中強風になるとは!昼間のショーは全部キャンセルのディズニーシーでPENTAX K-1のテストをしてきた。


台風みたいな破天のなか遊んできた

荒れるとは予報されていたけど、まさか一日中強風になるとは!昼間のショーは全部キャンセルのディズニーシーでPENTAX K-1のテストをしてきた。
低感度の描写とかなり激しく動く被写体への対応状況を確かめようと思っていたのですが、残念ながら全部キャンセルのため、風景撮りが中心です。
スポンサーリンク

IMGP1179 IMGP1180 IMGP1182 IMGP1183 IMGP1193 IMGP1198 IMGP1202 IMGP1203 IMGP1295 IMGP1333 IMGP1337 IMGP1342 IMGP1361 IMGP1368 IMGP1372 IMGP1373 IMGP1398 IMGP1402 IMGP1413 IMGP1453 IMGP1457 IMGP1466 IMGP1498 IMGP1508 IMGP1515 IMGP1517 IMGP1540 IMGP1554 IMGP1556 IMGP1559 IMGP1563
ファンタズミック!ではISO10000ぐらいまでだったら余裕で使えるのと、クロップモードが便利ですね。
夜間の風景でも絞って感度を上げても問題ないので、いろいろ捗ります。

これ、ディズニーシーで書いているので、詳細は後ほど。
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント