2016/05/15

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー3回目はリドアイル右側が正解

リドアイル立ち見右側での鑑賞 2回目でスロープのところは十分楽しめたので、3回目はリドアイルの中の立ち見右側で観てきました。光の加減が丁度良く狙い通りでした。


リドアイル立ち見右側での鑑賞

2回目でスロープのところは十分楽しめたので、3回目はリドアイルの中の立ち見右側で観てきました。光の加減が丁度良く狙い通りでした。
2回目でごっそり抜けてしまう感じのここ。太陽が右上に来るので逆光といえば逆光ですが、これくらいなら十分光が回りこむので暗くなりすぎずにイケます。
スポンサーリンク

CWJ-0001 CWJ-0003 CWJ-0004 CWJ-0006 CWJ-0008 CWJ-0009 CWJ-0010 CWJ-0011 CWJ-0012 CWJ-0013 CWJ-0014 CWJ-0015 CWJ-0016 CWJ-0019 CWJ-0022 CWJ-0023 CWJ-0024 CWJ-0027 CWJ-0030 CWJ-0031 CWJ-0032 CWJ-0033 CWJ-0035 CWJ-0037 CWJ-0038 CWJ-0040 CWJ-0042 CWJ-0043 CWJ-0046 CWJ-0048 CWJ-0050 CWJ-0051 CWJ-0052 CWJ-0053 CWJ-0054 CWJ-0057 CWJ-0058 CWJ-0060 CWJ-0062 CWJ-0063 CWJ-0064 CWJ-0066
目の前にくる出演者の数は多くないけど、何故かエンジェルがこっちを向く。
もうちょっと明るめにとっても良かったかなという気もしますが、水面が飛ぶのでこれくらいにしておきました。また行きたい場所ですね。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント