2016/03/13

超久しぶりのファンタズミック!をリドアイル右端で観てきた

リドアイル右端での鑑賞 ちょっと時間が出来たのでふらっと ファンタズミック! を観てきました。今期の最後のほうなので荒れるのかとおもいきや日曜日でも空いていました。


リドアイル右端での鑑賞

ちょっと時間が出来たのでふらっとファンタズミック!を観てきました。今期の最後のほうなので荒れるのかとおもいきや日曜日でも空いていました。
いつものリドアイル右端は30分前で2組ぐらい。けっこう見やすい場所なので、最終的には結構な人数になっていました。最後は半分ぐらいに減るのはいつものこと。
スポンサーリンク
Fantasmic-1 Fantasmic-2 Fantasmic-3 Fantasmic-4 Fantasmic-5 Fantasmic-6 Fantasmic-7 Fantasmic-8 Fantasmic-9 Fantasmic-10 Fantasmic-11 Fantasmic-12 Fantasmic-13 Fantasmic-14 Fantasmic-15 Fantasmic-16 Fantasmic-17 Fantasmic-18 Fantasmic-19 Fantasmic-20 Fantasmic-21 Fantasmic-22 Fantasmic-23
珍しく引いた絵を中心に撮ってみました。というより、船の上の出演者がハーバーの中心の方を向いちゃう時間が長いのと、船の数が減った?
まあ、色いろあるのでしょうが初めて見るお客さんもいるので、出演者(キャラクターも含めて)鑑賞場所に顔を向ける演出には戻したほうがいいんじゃないですかね。
K-3Ⅱを入手して初めてのファンタズミック!でしたが、AFがピタッと合うので撮ってて気持ちが良かったです。
別記事でも書きましたがPENTAX K-1で撮ったらもっと楽なんだろうな。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント