2015/12/27

2015.12.26 テーブル・イズ・ウェイティング

再入場口での鑑賞 前日までのクリスマスキュイジーヌの混雑ぶりが嘘のような平常運行のテーブル・イズ・ウェイティングでした。1秒も待たずに観ても十分な感じでしたね。


再入場口での鑑賞

前日までのクリスマスキュイジーヌの混雑ぶりが嘘のような平常運行のテーブル・イズ・ウェイティングでした。1秒も待たずに観ても十分な感じでしたね。
レギュラーショーがこれしかないので、あれだけ混雑していたのが信じられないぐらいガラガラのディズニーシーでしたが、数年前はこんなもんだったので元に戻った感じですかね。
年末年始はあまり混まずに平和な感じが続いてくれるといいですね。
スポンサーリンク
20151226-01 20151226-02 20151226-03 20151226-04 20151226-05 20151226-06 20151226-07 20151226-08 20151226-09 20151226-10 20151226-11 20151226-12 20151226-13 20151226-14 20151226-15 20151226-16 20151226-17 20151226-18 20151226-19 20151226-20 20151226-21 20151226-22 20151226-23 20151226-24 20151226-25 20151226-26 20151226-27 20151226-28 20151226-29 20151226-30 20151226-31 20151226-32 20151226-33 20151226-34 20151226-35 20151226-36 20151226-37 20151226-38 20151226-39 20151226-40 20151226-41
太陽の位置が低いので、暗いのはわかっていたのですが、途中からスポットを当てたみたいで露出がね。今のAPS-Cより大きなセンサーサイズのカメラならISO1600ぐらいまでは平気なのでISOは適切に上げたほうが綺麗に残せます。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント