2015/10/03

2015.10.3.ザ・ヴィランズ・ワールド

いろいろな場所でザ・ヴィランズ・ワールド 午前中は運動会だったので、全く予定外の ザ・ヴィランズ・ワールド 。家族中待ってまで観なくてもいいということで、2回目は ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横 の坂から、3回目はリドアイル横の出島で観てみました。



いろいろな場所でザ・ヴィランズ・ワールド

午前中は運動会だったので、全く予定外のザ・ヴィランズ・ワールド。家族中待ってまで観なくてもいいということで、2回目はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂から、3回目はリドアイル横の出島で観てみました。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横でも出島でも子どもの背丈で十分観えるそうです。
初の出島は、すぐ目の前からパイロが発射されたり、水上バイクの出てくるところがみえたり、ちょっと飽きてきた時にはいいでしょうね。
どちらの場所も、十分楽しめることがわかってきたのか、当初に比べて人の数が増えてきた印象があります。3列目以降で観るよりはずっと楽しめるので、変なところで長時間待つよりずっといいですよ。
スポンサーリンク


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横からカッコいいダンサーさん登場

日陰があって涼しいからなのか、前より人が増えています。坂の途中からでも十分楽しめるので、おすすめスポットです。
ザヴィランズワールド-1 ザヴィランズワールド-2 ザヴィランズワールド-3 ザヴィランズワールド-4 ザヴィランズワールド-5 ザヴィランズワールド-6

ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)での鑑賞

人垣が分厚いのは今後もずっと続きそうですね。 土日祝日は普通に観たら見えないのところなので、特殊な方以外は別のところがいいと思います。
ザヴィランズワールド-7 ザヴィランズワールド-8 ザヴィランズワールド-9 ザヴィランズワールド-10 ザヴィランズワールド-11 ザヴィランズワールド-12 ザヴィランズワールド-13 ザヴィランズワールド-14 ザヴィランズワールド-15 ザヴィランズワールド-16

再びザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横

途中抜けができにくい仕様になっているので、2回目は平和なお帰りです。まあ、それでもけこうな人が集まっています。
ザヴィランズワールド-17 ザヴィランズワールド-18 ザヴィランズワールド-19 ザヴィランズワールド-20

リドアイルとポンテ・ベッキオの分岐での鑑賞

リドアイルのキッズエリアは人が集まっていないみたいだったのですが、子どもたちは行かないってことだったので、出島に行く前に出てくるところを見学。
ザヴィランズワールド-21 ザヴィランズワールド-22 ザヴィランズワールド-23

ポンテ・ベッキオ下の出島での鑑賞

結構な人がいたのですが、一番下まで行くと子どもでも見えそうなところが空いていたのでこっちへ。もうちょっと近くまでいろいろ来るのかと思っていたら、ハーバーの中心辺りまでしか来ないのね。
前に障害物がないので、全体を見渡すことは出来ます。
すぐ横からパイロが発射されるので、苦手な人は避けたほうが良いです。ホントびっくりしますよ。
ザヴィランズワールド-24 ザヴィランズワールド-25 ザヴィランズワールド-26 ザヴィランズワールド-27 ザヴィランズワールド-28 ザヴィランズワールド-29 ザヴィランズワールド-30 ザヴィランズワールド-31 ザヴィランズワールド-32 ザヴィランズワールド-33

ニューヨーク・デリ前でお見送り

終了時刻あたりだとかなり暗くなっているので、普通に撮ったら撮れないでしょうね。ま、薄暗いほうが雰囲気はあっているのでいいんじゃないかな。
ザヴィランズワールド-34 ザヴィランズワールド-35 ザヴィランズワールド-36 ザヴィランズワールド-37 ザヴィランズワールド-38
セイリングデイ・ブッフェでご飯を食べたいと子どもたちが言っているのですが、この日は240分待ちみたいで、ご飯を食べるのに4時間も待てないよということで、まだ行けていません。というより、ハロウィン期間は無理でしょうね。
いろいろあるみたいですが、変なものには近づかないのが鉄則なのでまあいいや。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント