2015/09/29

「本格音楽女子祭-其の九-」@渋谷 O-EASTに行ってSTARMARIEを観てきた

毎月恒例になってきましたね。9月28日に渋谷O-EASTにて開催された 「本格音楽女子祭-其の九-」 に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。

STARMARIE

毎月恒例になってきましたね。9月28日に渋谷O-EASTにて開催された「本格音楽女子祭-其の九-」に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。
応援しているスタマリ(STARMARIE)ちゃんは今回もとっても素敵なステージを見せてくれました。

出演者

今回の出演者はこちら

DJギズモ
PREDIANNA
ULTRAGIRL
こぶしファクトリー
愛乙女★DOLL
Luce Twinkle Wink☆
アップアップガールズ(仮)
STARMARIE
妄想キャリブレーション
バンドじゃないもん!
GALETTe
放課後プリンセス

だんだん豪華になってきているので、これから先も楽しみですね。
個人的には、『こぶしファクトリー』さんをめっちゃ楽しみにしてたんですが、仕事の都合で間に合わず。
初めて見ましたが、GALETTeが世代的になのかとっても気に入りました。

セットリスト

  1. 帝王の華麗なアリバイ
  2. サーカスを殺したのは誰だ
  3. 狂おしき月下の舞踏会
  4. 三ツ星レストラン・ポールからの招待状
  5. さよならお弁当

今回もスタートから暗めで、カメラマンにはつらいセットリストでした。STARMARIEさんは独自の世界観を大切にしているので、全曲明るめよりずっと好きですね。
カメラマン泣かせなのはいつも通りです。また、そこもいいんですよね。

LIVE Photo


特別に許可を頂いて撮影しております。いつもいつも本当にありがとうございます。
いつもと同様に、多くは語らず写真でどうぞ!
STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE STARMARIE

あっという間にあと1ヵ月チョイ単独公演@新宿BLAZEについてはこちら

11月3日(祝)に新宿BLAZEにてSTARMARIEさんにとって大切なワンマンライブが予定されています。

STARMARIE 単独公演?魔力が消える!?

場所:新宿BLAZE
時間:OPEN 16:30 / START 17:00 ¥3,500(+ドリンク代別)
お申し込みはSARMARIEオフィシャルサイトからどうぞ

スポンサーリンク

最後に

家族に何やってんの!って言われたやつ。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント