2015/09/19

2015.9.19.ザ・ヴィランズ・ワールド 1回目 (女性ダンサー中心)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテからカフェ・ポルトフィーノの間での鑑賞 シルバーウィーク初日の ザ・ヴィランズ・ワールド です。10時ぐらいには着いていたのですが、どこか場所取りをするわけでもなくいつも通りの出てくる所からのスタートでした。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテからカフェ・ポルトフィーノの間での鑑賞

シルバーウィーク初日のザ・ヴィランズ・ワールドです。10時ぐらいには着いていたのですが、どこか場所取りをするわけでもなくいつも通りの出てくる所からのスタートでした。
5連休の初日でめちゃくちゃ混むのかと思っていましたが、初日は普通の土日より空いている感じでした。
スポンサーリンク

ザ・ヴィランズ・ワールドのダンサーさん登場

皆さん役に入り込んでいる感じがいいですね。
TheVillainsWorld-2 TheVillainsWorld-3 TheVillainsWorld-4 TheVillainsWorld-5 TheVillainsWorld-6 TheVillainsWorld-7 TheVillainsWorld-8

遅れてザ・ヴィランズ・ワールドのメデューサさん登場

何でなのかはわかりませんが、この役だけはおちゃらけた感じで登場です。
TheVillainsWorld-9 TheVillainsWorld-10 TheVillainsWorld-11 TheVillainsWorld-12 TheVillainsWorld-13 TheVillainsWorld-14 TheVillainsWorld-15 TheVillainsWorld-16 TheVillainsWorld-17

バケーションパッケージの後ろに移動

ザ・ヴィランズ・ワールドになってもこのあたりは混み混みです。バケーションパッケージの鑑賞場所を作っちゃったので、3列目ぐらいからはお立ち台の上しか見えません。特にここは、ギリギリに来ても見えるものは変わらないので待たなくていいと思いますよ。
TheVillainsWorld-18

車椅子エリアの後ろに移動

ザ・ヴィランズ・ワールドになってもここはいい鑑賞場所です。もっと人がいたはずなのですが、途中でどこかに行っちゃうんですかね。中盤で来るとぽっかり空いてたりします。
TheVillainsWorld-19 TheVillainsWorld-20 TheVillainsWorld-21 TheVillainsWorld-22 TheVillainsWorld-23 TheVillainsWorld-24 TheVillainsWorld-25
混雑のためなのか、イル・ポスティーノ・ステーショナリーの表も裏も通行止めになっていたので、ここで終わり。坂の上まで行きたかった人たちが右往左往してましたね。僕はビールを買いに行きたかったのに…

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント