2015/09/13

2015.9.13.ザ・ヴィランズ・ワールド 1回目

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横での鑑賞 ハロウィンの新しいショー、 ザ・ヴィランズ・ワールド を食事もままならないほどの混雑の中、本当に長時間待たなきゃダメなのかどうか試してみた。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横での鑑賞

ハロウィンの新しいショー、ザ・ヴィランズ・ワールドを食事もままならないほどの混雑の中、本当に長時間待たなきゃダメなのかどうか試してみた。
改修工事後のディズニーシーでは、混んでいても穴場みたいな所が何箇所かあるのですが、今日は全部ダメだったのでザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂の途中で見てみたらどうだったのかというレポート
スポンサーリンク

結論からすると、ザ・ヴィランズ・ワールドはここからでも十分楽しめる構成になっているので、変なところで何時間も待つぐらいなら開始直前にザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横でのんびり観るのがとっても良いと感じました。

昨日の記事はこちら

2015.9.12.ザ・ヴィランズ・ワールド 初見なので女性ダンサー中心じゃない
結構大胆にトリミングしている物もありますが、大概APS-Cで焦点距離300mmで撮れば十分な絵が得られます。(人の頭が写り込むのがイヤって人は除きます)
この日のように分厚い雲に覆われている日でもISO400のF5.6で十分イケてたので、便利ズームでもF8.0のISO800ぐらいにすれば十分綺麗な絵が残せるはずです。
ザ・ヴィランズ・ワールド-1 ザ・ヴィランズ・ワールド-2 ザ・ヴィランズ・ワールド-3 ザ・ヴィランズ・ワールド-4

今回のメインレンズはこちら


ザ・ヴィランズ・ワールド-5 ザ・ヴィランズ・ワールド-6 ザ・ヴィランズ・ワールド-7 ザ・ヴィランズ・ワールド-8 ザ・ヴィランズ・ワールド-9 ザ・ヴィランズ・ワールド-10 ザ・ヴィランズ・ワールド-11 ザ・ヴィランズ・ワールド-12 ザ・ヴィランズ・ワールド-13 ザ・ヴィランズ・ワールド-14 ザ・ヴィランズ・ワールド-15 ザ・ヴィランズ・ワールド-16 ザ・ヴィランズ・ワールド-17 ザ・ヴィランズ・ワールド-18 ザ・ヴィランズ・ワールド-19 ザ・ヴィランズ・ワールド-20 ザ・ヴィランズ・ワールド-21 ザ・ヴィランズ・ワールド-22 ザ・ヴィランズ・ワールド-23 ザ・ヴィランズ・ワールド-24
昨日の場所よりもお姉さんは沢山登場しましたが、ちゃんと見えたのは5人ぐらいだったかな。大半がピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)方面に行ってしまうのですかね。

ここからのメインレンズはこちら

シグマ 17-50mm F2.8 EX DC  HSM ペンタックス用 17-50mm F2.8 EX DC  HSM PA
シグマ (2010-09-17)
売り上げランキング: 366,501

ザ・ヴィランズ・ワールド-25 ザ・ヴィランズ・ワールド-26 ザ・ヴィランズ・ワールド-27 ザ・ヴィランズ・ワールド-28 ザ・ヴィランズ・ワールド-29
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント