2015/06/21

2015.6.21.ファッショナブルイースター 女性ダンサー中心 見納め

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前での鑑賞 一日中雨予報の中強行された(たぶん)日曜日最後のファッショナブルイースター。初の降雨中断でしたが、いいところで観ることが出来たのでヨシヨシ。 この後2回目も3回目もショー自体は中止だったので、朝から待った方はご苦労様でし...

ファッショナブルイースター

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前での鑑賞

一日中雨予報の中強行された(たぶん)日曜日最後のファッショナブルイースター。初の降雨中断でしたが、いいところで観ることが出来たのでヨシヨシ。
この後2回目も3回目もショー自体は中止だったので、朝から待った方はご苦労様でした。3ヶ月ぐらいの中で降雨中断が初めてということは、全体的に天気には恵まれていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク


出演者大幅増員、衣装も豪華、舞台装置初お披露目、何故かMCが大人気というなかなか気合の入ったショーでした。
配置やらショー内容やらがよく練られていたので、プラっと立ち寄っても十分楽しめたのではないでしょうか。

さて、数分前にザンビーニ・ブラザーズ・リストランテから出てきても中断まで十分楽しめた様子はこちらです。
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター

おすすめ機材はこちら(シーではAPS-Cと望遠レンズの組み合わせです)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2
キヤノン (2014-10-30)
売り上げランキング: 19,015

5月中の記事はこんな

2015.5.4.ファッショナブルイースター 2回目はちょっとだけ待った 2015.5.7.ファッショナブルイースター 2015.5.24.ファッショナブルイースター 1回目 女性ダンサー中心 スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント