2015/05/05

2015.5.5.ファッショナブルイースター 3回目女性ダンサー

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の木の下での鑑賞 そんなに混んでなかったので30分前でも余裕だろうと思っていると、どこも混んでる!ので、普通は誰も来ない木の下(トランジットスチーマーラインの航路図)のところでの鑑賞です。

ファッショナブルイースター

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の木の下での鑑賞

そんなに混んでなかったので30分前でも余裕だろうと思っていると、どこも混んでる!ので、普通は誰も来ない木の下(トランジットスチーマーラインの航路図)のところでの鑑賞です。
普通こんなところでは撮らないよ、という場所ですがトロピカルスプラッシュの時も使ったことのある場所でして、それなりに色々わかっているのでちゃんと撮れました。
高解像度版はFlickrのこちらで。

撮影の際に気をつけること

 猛烈な順光のためF2.8とかで撮るととんでもないシャッタースピードになります。被写体と背景に距離があるので、ボケ云々は無視してレンズのおいしい所のF8.0~11.0位を使うとちょうどいいです。
ちょっと位置がずれるだけで影が出来てしまうので、影ができにくいところに来るまで待つ。こんなところですかね。
スポンサーリンク


設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO250 F7.1~9.0 SS1/400~640

使用レンズはこちら


ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター

ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント