2015/04/29

2015.4.29.ファッショナブルイースター イル・ポスティーノ・ステーショナリー前女性ダンサー

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣後方での鑑賞 5分前スピールの流れ終わった頃にやっとインするぐらいゆる~く到着。GWに入るか入らないかの祝日なのに、人は少なめでした。いつも通りゆっくりと到着した時のイル・ポスティーノ・ステーショナリー前からスタートです。

ファッショナブルイースター

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の石垣後方での鑑賞

5分前スピールの流れ終わった頃にやっとインするぐらいゆる~く到着。GWに入るか入らないかの祝日なのに、人は少なめでした。いつも通りゆっくりと到着した時のイル・ポスティーノ・ステーショナリー前からスタートです。
石垣の座りはびっしりでしたが、立ち見は1列か2列程度で間も結構空いていたので、人の間から観る分には十分な感じでした。
天候も薄曇りだったので明暗差も小さくていい感じ。
スポンサーリンク


イル・ポスティーノ・ステーショナリー前の特徴

ショースタート5分ぐらいで後ろ側を出演者の方々が通るので、前が見難ても後ろを向いているとそれなりの時間楽しめます。ホセとパンチート・グーフィーとマックスが舞台の辺りに居るのでそれなりにキャラクターも観ることが出来る場所です。

久しぶりのアクアポップのお姉さん

アクアポップのお姉さんはスケルトン・フィエスタの時に沢山観た方です。冬の間は出演無しだったのでお久しぶりでした。元気な笑顔というのがぴったりで、観ていて爽快な気分になれるので 居ると撮っちゃいますね。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO200~320 F3.5~4.5 SS1/400ぐらい
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
  ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント