2015/04/14

2015.4.11.テーブルイズウェイティング 新入りダンサー中心

立ち見正面一番右側あたりでの鑑賞 この辺りがステージに対して正面になるのでいつもは満員御礼でしたが、珍しく空いていたのでちょっとだけ待ってみました。朝から雨だったので、スタート前に扇風機で乾かしてからの開催です。 この週からダンサーさんが入れ替わり、どんなふうに変わっ...

テーブルイズウェイティング

立ち見正面一番右側あたりでの鑑賞

この辺りがステージに対して正面になるのでいつもは満員御礼でしたが、珍しく空いていたのでちょっとだけ待ってみました。朝から雨だったので、スタート前に扇風機で乾かしてからの開催です。
この週からダンサーさんが入れ替わり、どんなふうに変わったのか楽しみにしていましたが…一人を除き入れ替わっていました。こんなに入れ替え激しかったっけ?初見なので、新入りのダンサーさんのみです。

スポンサーリンク

ちょっと失敗しちゃったので

LIVE撮影やらをやっていたので、WB(ホワイトバランス)・カスタムイメージの設定がバラバラになってしまっていたのに気づかず茶巾(グーフィーのワッショイのところ)までいってしまったのでLightroomで調整。カスタムイメージの『雅(MIYABI)』(マゼンタとグリーンの彩度をガツンと上げている)を更にカスタムしているので、やっぱり再現は無理でした。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO400 F4.5~5.6 SS1/640

使用レンズはこちら


テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント