2015/04/12

2015.4.11.ファッショナブルイースター キャラクター中心

メデテレニアンハーバーを半周しながらの鑑賞 やっと観ることの出来たディズニーシー初のイースターイベントショーのファッショナブルイースター!ちょっとしか撮っていませんがキャラクターのまとめ

ダッフィー

メデテレニアンハーバーを半周しながらの鑑賞

やっと観ることの出来たディズニーシー初のイースターイベントショーのファッショナブルイースター!ちょっとしか撮っていませんがキャラクターのまとめ

ちょうど旧2番ドック(カフェ・ポルトフィーノと中央救護室の間あたり)がDuffyとShellieMayの停止位置らしいです。ま、バージの上にいるので場所取りしなくても十分撮れますね。移動の合間で撮っているので全部は無理でした。

設定はこんな感じ

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO320 F4.5 SS1/500
曇の日でこんな感じなので、晴れていればF5.6~8.0ぐらいでイケるはず。普通の望遠レンズでも綺麗に撮れるはずですよ。
ダッフィー

チップとデール

ダッフィー

ダッフィー

ダッフィー

ダッフィー

グーフィー マックス

ドナルド

グーフィー マックス

ダッフィー

シェリーメイ

ダッフィー

ダッフィー

ダッフィー

グーフィー

ミッキー

ミニー


当日の写真はこちらこちらにもアップしてあります。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント