2015/04/01

2015.3.29.テーブル・イズ・ウェイティング

再入場のの出入口あたりでの鑑賞 タイムトラベラーズバンドからマリタムバンドまで時間があったので、ふらっと寄ってみました。正面は埋まっていたので再入場口の端っこで観ました。

テーブルイズウェイティング

再入場のの出入口あたりでの鑑賞

タイムトラベラーズバンドからマリタムバンドまで時間があったので、ふらっと寄ってみました。正面は埋まっていたので再入場口の端っこで観ました。

薄曇りでも春の日差しの所為か結構明るくて冬場よりも1段明るく(ISO800が400になる感じ)撮ることができました。ほぼ適正露出で撮れているので、非常に綺麗に残せたのがいい想い出になりました。次観るときにはガラッとメンバー変わってるんでしょうかね。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO320~500 F4.0 SS1/640

使用レンズはこちら


テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング ダンサー


テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング ダンサー


テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー


テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

テーブルイズウェイティング ダンサー

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント