2015/03/30

2015.3.29.マリタムバンド 今期大ラス

ホテル・ミラコスタ下通路での鑑賞 このメンバーでの演奏はこれで最後のようです。春のイースター・イン・ニューヨーク、秋のチップとデールのスケルトン・フィエスタ、冬のホリデーグリーティング・フロム・セブンポートとひっぱりだこでしたが、ここでの演奏が一番好きでした。

マリタムバンド

ホテル・ミラコスタ下通路での鑑賞

このメンバーでの演奏はこれで最後のようです。春のイースター・イン・ニューヨーク、秋のチップとデールのスケルトン・フィエスタ、冬のホリデーグリーティング・フロム・セブンポートとひっぱりだこでしたが、ここでの演奏が一番好きでした。



この道ウン十年のおじさんがめっちゃ元気だったのが何よりです。

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

マリタムバンド

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント