2015/02/07

2015.2.7.テーブル・イズ・ウェイティング

SSコロンビア号へ続く桟橋での鑑賞 0分前到着なので定番のこちらです。雨が降りそうな天気でしたが、意外と明るくていつもより2/3段ぐらいISO感度を落としても大丈...




















SSコロンビア号へ続く桟橋での鑑賞

0分前到着なので定番のこちらです。雨が降りそうな天気でしたが、意外と明るくていつもより2/3段ぐらいISO感度を落としても大丈夫でした。真冬よりもずっと日が高く上がっているんでしょうね。


約1ヶ月ぶりのテーブル・イズ・ウェイティングですが、まだ1人欠けている状態なようです。このまま年度末まで行ってしまうのでしょうかね。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO400~500 F4.0 SS1/640
色温度が微妙でしてAUTOだと赤みが強く、5300Kだと黄色っぽくなり過ぎ、5000Kでちょうどいいかなという感じ。撮ってる時にも弄り、取り込んでからも弄りな感じでした。

使用レンズはこちら


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント