2014/11/29

2014.11.29.ファンタズミック!

フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋後方での鑑賞 30分前ぐらいに着いて、ここぐらいしか空いていなかったのでちょっと後方ですが観てみました。この辺り最前列にはいつも同じ方々が...

















フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋後方での鑑賞

30分前ぐらいに着いて、ここぐらいしか空いていなかったのでちょっと後方ですが観てみました。この辺り最前列にはいつも同じ方々がいらっしゃるのですが、途中でみんないなくなっちゃうんですよね。
昼間の雨による靄とパイロの噴煙で設定がめっちゃ面倒になっちゃいましたが、なんとか救えたものだけでこんな感じです。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO1600~2000 F4.0 SS1/160 GN58の1/8~1/4+0.3

1枚目だけ縦で撮っちゃったのでトリミング有

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント