2014/11/26

2014.11.24.カラフルホリデーグリーティング

立ち見の一番左側最前列での鑑賞 いつも通り...








































立ち見の一番左側最前列での鑑賞

いつも通りの3回目のみ中に入るパターンです。1回目がオープンダッシュで約2時間半待ち、2回目が1回目終わりで約2時間待ち(オープンからだと5時間!)、3回目が2回目終わりで1時間半待ち(オープンからだと7時間!)なので一番待たなくて済むのです。中に入ってからは40分ぐらいでスタートですかね。

ここまでに色々なショーを巡って散々楽しんだ後でのグリーティングショーで〆るのがクリスマスの流れになりそうです。

これからどんどん日没時刻も早くなりますが、今のところISO250でイケてるのでクリスマスまで何とかなりそうですね~♪しかし、皆さんかわええ~

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO250 F3.2 SS1/400

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント