2014/08/04

2014.8.4.おんどこどん!

パレードルートでの鑑賞 久しぶりのランドなのでちゃんと撮れるのか心配でしたが、それなりに雰囲気も出るものが撮れたのではないかと…しかしまあ、場所によって明るさが全く違うので忙しく設...

















パレードルートでの鑑賞

久しぶりのランドなのでちゃんと撮れるのか心配でしたが、それなりに雰囲気も出るものが撮れたのではないかと…しかしまあ、場所によって明るさが全く違うので忙しく設定変更しています。



普段はシーで素敵に踊っている方がこっちに来ているのです。それにしても、皆さんいい表情でとっても楽しめました。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO250 F4.0~8.0 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント