2014/08/03

2014.8.3.ミニーのトロピカルスプラッシュ 2回目

カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞 特定の誰かではなく、綺麗なお姉さんがい...



































カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞

特定の誰かではなく、綺麗なお姉さんがいたら写真を撮っている感じなのですが、昨日今日はピンクのお姉さんでした。特にこのショーは楽しげな表情を撮りたいので、そんな感じのをチョイス
一緒に撮らせてくれた方、どうもありがとうございます。



どうも1ヶ月前ぐらいからピントがおかしくて後ピン気味だったのですが、AF微調整で+3(元々後ピン気味)から+5に調整したところちょうどいい感じになっていますね。使っていればちょいちょいずれるものなので、アジャスト機能が付いているボディの場合、おかしいなと思ったら調整してみてくださいね。ピンずれは後で補正効きませんので。

3回目は、カフェ・ポルトフィーノのホース前で職人さんのエンターテイメントショーを観たので写真は無理です。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO320 F5.0 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント