2014/08/23

2014.8.23.ミニーのトロピカルスプラッシュ 2回目

トランジット・スチーマーラインの入り口での鑑賞 1回目が終わって、パープルのお姉さんをちゃんと見ずに終わりそうだとツイートしたら、見てあげ...
























トランジット・スチーマーラインの入り口での鑑賞

1回目が終わって、パープルのお姉さんをちゃんと見ずに終わりそうだとツイートしたら、見てあげて頂戴とリプが来たので、30分前に空いていたら見ようかな~ぐらいでこちらへ



今日もそうですが、開園直後にあっという間に埋まって誰も動かない場所ですし、朝から16:30のレジェンド・オブ・ミシカを待っている熱心な方もいるところでして、普段は寄り付かないのですが、30分前でも茂みの端っこは空いていたのでラッキ~

雨が降る中の撮影なので、暗いです。絞りを開けるか感度を上げるかの2択ですが、今回は開放より1/3段絞りまでで攻めてみました。望遠でF2.8開放( ・´ー・`)ドヤみたいなのを時折見かけますが、何枚撮ってまともなのが何枚残るのですかね。被写界深度浅すぎて、なかなか手ごわかったです。

ここでは最後だと思うのですが、いい感じで残せたので満足です。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO400~640 F3.2~3.5 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント