2014/08/23

2014.8.23.ミニーのトロピカルスプラッシュ 1回目

カフェ・ポルトフィーノ前の石垣での鑑賞 混んでいたら帰ってしまおうかというぐらいちょっと行ってみました的な感じです。待ち時間0分、スタートの直前までビールを飲んでいる感じでも、ずぶ...

















カフェ・ポルトフィーノ前の石垣での鑑賞

混んでいたら帰ってしまおうかというぐらいちょっと行ってみました的な感じです。待ち時間0分、スタートの直前までビールを飲んでいる感じでも、ずぶ濡れでした。前方で待っていた方がどんどん後ろに来てしまうぐらいの水量ですので、だったら待つ必要もないわけです。



たまたま連続で、ピンクのお姉さんでした。クリっとした目がス・テ・キです。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO400 F4.0~5.6 SS1/400(曇なので無理にシャッタースピードを上げずにいけました)

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント