2013/12/30

2013.12.30.ファンタズミック!

いつものリドアイル左側一番奥での鑑賞 レジェンド・オブ・ミシカのあと、正月の準備をしてからファンタズミック!を観に行くぐらいのゆる~い感じでした。 設定もほぼ固まってきたのでIS...

















いつものリドアイル左側一番奥での鑑賞

レジェンド・オブ・ミシカのあと、正月の準備をしてからファンタズミック!を観に行くぐらいのゆる~い感じでした。
設定もほぼ固まってきたのでISO感度を1/3段落としてみました。オーバー気味なのは解消されていい感じ、ちょっと離れちゃうとアンダー気味なので一長一短(当たり前ですが)ですね。
エンジェルやクラリスがちゃんと撮れたっぽいのでいいんじゃないかと。

全てノートリミングでシャドー補正だけちょこちょこかけてます。

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM
ISO1600 F4.0 SS1/160 GN56 1/4発光

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント