2013/12/30

2013.12.30.レジェンド・オブ・ミシカ

ピアッツァ・トポリーノの左側立ち見最前列での鑑賞 ここで観るのはほぼ初めてなのでPENTAX固有のTAvモードで撮ってみました。 これね、サボって撮るのにはいいんじゃないかと思います。絞りとシャッタースピード...












ピアッツァ・トポリーノの左側立ち見最前列での鑑賞

ここで観るのはほぼ初めてなのでPENTAX固有のTAvモードで撮ってみました。
これね、サボって撮るのにはいいんじゃないかと思います。絞りとシャッタースピードを固定すれば、あとはISO感度を自動で決めてくれるので好みの補正だけ決めておけばバシャバシャ撮るだけでそれなりに写ります。
まあ、ブログにアップしたりL版でプリントするならこれで十分かな。
今までの写真と大差は無いでしょ?

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO160~1250 F5.6 SS1/500

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント