2013/11/21

2013.11.20.レジェンド・オブ・ミシカ

救護室前(通称2番)での鑑賞 なんかね、他はちゃんと埋まっていたのにここだけなかなか埋まらずに久しぶりの立ち見最前列でした。 とにかく近いので、広角での撮影を試...




















救護室前(通称2番)での鑑賞
なんかね、他はちゃんと埋まっていたのにここだけなかなか埋まらずに久しぶりの立ち見最前列でした。

とにかく近いので、広角での撮影を試みるものの・・・主題がぼやけるわけでして、一瞬で構図を決めてバチッと行きたいなぁと思うわけですわ。

上から4枚がPENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDMを使っての撮影
その他はTAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)を使っての撮影
両方共良いレンズです。レンズの違いと写りの差はわかるかな?

設定はISO250~400 F5.6~7.1 SS1/500

上のように10枚目の写真をトリミングするとそれっぽい写真にはなるわけですが、こんなことやってたら腕が上がらないわけです。最初っからこの構図で狙えるようになりたいね。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント