2015/02/15

hzk3rdワンマンライブ 監禁牢獄SHOW”REBIRTH”に行ってきました。

ちょっと時間がたっちゃいましたが、新宿RUIDO K4にて開催された hzk3rdワンマンライブ 監禁牢獄SHOW”REBIRTH” に行ったフォトレポです。 特別に撮影許可を頂いての撮影でとなります。素敵な機会を与えていただき、ありがとうございます。

ちょっと時間がたっちゃいましたが、新宿RUIDO K4にて開催されたhzk3rdワンマンライブ 監禁牢獄SHOW”REBIRTH”に行ったフォトレポです。
特別に撮影許可を頂いての撮影でとなります。素敵な機会を与えていただき、ありがとうございます。

ご出演の葉月ちゃんについてはブログにて、今回のワンマンライブについてはこちらをご参照下さい。
まずは簡単に感想だけ…むっちゃ熱いロックです。ファンとの一体感も素晴らしかった!元々洋楽バンド世代なので、ロックなアイドル好きですよ。マジで!

セットリスト

  1. BUBBLE☆SQUASH!
  2. HUNTING GAME
  3. HERE THERE CONTRARY
  4. LEGEND WING
  5. HIDE&SEEK
  6. 自縛のメランコリー (←※NEW)
  7. キミに転生
  8. BARRELS OF BATTLE
  9. 金盞花
  10. NO.82 (←※NEW)
  11. BET∞MY LUCK
  12. REBIRTH TO DEATH
  13. ROCK-mode
  14. KILL ME AGAIN

当日の様子

































今後についての告知

そのまんまですが
2014.4.18 台湾遠征
2015.5.24 2ndアルバム発売
2015.8.2 第三回東京葉月フェスティバル開催(予定)
台湾は無理にしても東京のLIVEにはまた足を運びたいですね。
その他、大阪で精力的にイベントを行っているようですので、気に入った方は観に行って下さい。ホントオススメですよ。

最後にオフショット

当日のゲストSTARMARIEさんと

使用機材

Body:K-5Ⅱs
Lens:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM&SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

SIGMA 標準ズームレンズ 17-50mm F2.8 EX DC HSM ペンタックス用 APS-C専用
シグマ (2012-02-10)
売り上げランキング: 71,949

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント