2015/02/15

2015.2.15.テーブル・イズ・ウェイティング

再入場の入り口での鑑賞 1回目がタコスのところで強風中断だということで2回目も怪しいかなと思いつつ、見てみましたが2回目は始まって5分で強風中断でした。

















再入場の入り口での鑑賞

1回目がタコスのところで強風中断だということで2回目も怪しいかなと思いつつ、見てみましたが2回目は始まって5分で強風中断でした。

ちょっといい感じのキャスティングでしたが(人数からするとタコススカート有り)、これだけ風が強ければ中断もやむなしです。ミッキーはスタートの衣装のまま登場だったので、貴重な1枚で〆です。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO500~640 F4.0~5.6 SS1/640

使用レンズはこちら


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント