2018/07/15

ドックサイドステージのNewショー「ハロー、ニューヨーク!」を端っこから観てきた

ドックサイドステージ下手一番奥での鑑賞 ドックサイドスステージにショーが帰ってきた。ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見する新しいショー「ハロー、ニューヨーク!」。そんなに期待はしてなかったけどなかなか楽しめる感じだった。


ドックサイドステージ下手一番奥での鑑賞

ドックサイドスステージにショーが帰ってきた。ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見する新しいショー「ハロー、ニューヨーク!」。そんなに期待はしてなかったけどなかなか楽しめる感じだった。
最初はおダンサーの兄さんとお姉さんだけが登場、続いてディズニーの仲間たち(ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・チップ・デール・プルート・グーフィー)が登場。
途中でドングリが鑑賞エリアに落ちてきたり、ステップ・トゥ・シャインと同じようにキャラクターが鑑賞エリアでグリーティングしたりと結構楽しい。
スポンサーリンク


いくつかのパートがあるみたいだけど、まあお話の流れはよくわからんです。
今は夕方から夜にかけてのスケジュールになっていますが、この日観たのは17時の回でした。
ドックサイドステージの照明はあんまり質が良くないので、夜の回はどんなもんでしょうかね?ステージの幅をいっぱいに使ったときにちゃんと全体に当たるようになっていたら良いのですが、やっぱりピンスポットだけだよね。レギュラー化しそうな感じのあるショーなので、照明もきっちりしたのに入れ替えてほしいなぁ。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント