2017/01/04

次行くときはクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~かな最後のCWJ

リドアイルへ続くスロープでの鑑賞 レンズとボディを修理に出しちゃったのでこれが最後のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー!修理から帰ってきたらクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~みたいです。


リドアイルへ続くスロープでの鑑賞

レンズとボディを修理に出しちゃったのでこれが最後のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー!修理から帰ってきたらクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~みたいです。
SIGMA APO70-200mmF2.8EX DG OS HSMのピントリングのゴムが緩んできたので修理へ。K-1の擦り傷問題対応と4年以上使ったので丁度いいメンテの機会かなと、愛用レンズを1週間ほどお預けです。かなり登場機会の多かったレンズなので他にも不具合があれば連絡が来るでしょう。
スポンサーリンク


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~の開催時間は14:00スタートと夕方か夜がメインなようです。
14時スタートだと夕方か夜まで待っている人で最前列は動かないだろうし・・・夜は寒いしあまり数多くは行かないでしょうね。
人越しでもある程度見えるようなら考え直すけど、そうはならないだろうなぁ。
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント