2016/11/07

暗い!クリスタルウィッシュジャーニーを観る場所決めてから気づいたディズニーシーの朝は東側が超絶日陰だった。

リドアイルに続くスロープでの鑑賞 1日3回公演の貴重な日だったので早起きして行ったはいいが、お目当てのスロープはホテル・ミラコスタの影になって完全に日陰だった。しっかり場所を選ぼうと思ったそんな1回でした。


リドアイルに続くスロープでの鑑賞

1日3回公演の貴重な日だったので早起きして行ったはいいが、お目当てのスロープはホテル・ミラコスタの影になって完全に日陰だった。しっかり場所を選ぼうと思ったそんな1回でした。
あまりゴリゴリに現像せずにしたけど、日陰だと色が乗らないのでちょっと華やかさが出なかったかな。
スポンサーリンク


クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー クリスタルウィッシュジャーニー
トップの青い子がむちゃくちゃ可愛かった。今まで撮ってなかったのが不思議なぐらいです。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント