2016/11/19

毎年恒例フォートレス・エクスプロレーション下でカラー・オブ・クリスマスを観てきた

フォートレス・エクスプロレーション下での鑑賞 毎年観ているカラー・オブ・クリスマスをやっとこさいつもの場所で観てきた。メインのハーバー正面はそれなりに混んでいたので、空いているこっちで正解でした。

カラー・オブ・クリスマス

フォートレス・エクスプロレーション下での鑑賞

毎年観ているカラー・オブ・クリスマスをやっとこさいつもの場所で観てきた。メインのハーバー正面はそれなりに混んでいたので、空いているこっちで正解でした。
船の動きは昨年と違って裏側もそれなりに廻ってきた印象です。周りにいた人たちも『ハズレかと思っていたけど正解だったね』なんて言っていた穴場スポットです。
一応保険も兼ねてRAWで撮ってますが、JPEGでも十分だったかな。
スポンサーリンク


カラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマスカラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス
途中の船の動きを見ると、ポンテヴェキオ下の出島でもいい感じに楽しめそうなカラー・オブ・クリスマスでした。
次は出島に行ってみようかなぁ。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント