2016/09/09

適当にふらふらしていたらやっていたアトモスフィアショー 今年の手下はそんなに盛ってなかったぞ

ウォーターフロントパークと入り口のところでの鑑賞 基本的に何処かで待ったりはしないので、ふらふらしていたら2つのアトモスフィア・ショーに遭遇。ハロウィン期間の限定のヴィランズは入り口のところとウォーターフロントパークでやるのね。


ウォーターフロントパークと入り口のところでの鑑賞

基本的に何処かで待ったりはしないので、ふらふらしていたら2つのアトモスフィア・ショーに遭遇。ハロウィン期間の限定のヴィランズは入り口のところとウォーターフロントパークでやるのね。
常時開催のキッチンビートはウォーターフロントパークの日陰?のところで開催。普段はマクダックス・デパートメントストアの前でよくやっているので、ちょっと新鮮。
内容もちょっと変わっていました。太鼓付きドナルドダックは時々の登場なので毎回じゃないです。
スポンサーリンク

まずはキッチンビート

S.S.コロンビア号で働く3人のコックが、フライパンや鍋を楽器にしてストリートライブとトークを繰り広げるライブ・ショー。
ドナルドダックはレストラン櫻からやってきたと主張していました。
コックさんは時々入れ替わるので、次観た時にこの人達とは限りません。
160908-キッチンビート-001 160908-キッチンビート-002 160908-キッチンビート-005 160908-キッチンビート-007 160908-キッチンビート-008 160908-キッチンビート-009 160908-キッチンビート-010

期間限定ヴィランズのアトモスフィア・ショー

何かと話題の手下たちは今年も登場。
とりあえずディズニーシー・プラザとキッチンビートを観たウォーターフロントパークでやってるみたいです。この回は、ミスターV、ミス・スキャター、エイトフットのジョー、ヴェールの4人でやっていました。
あと2組ぐらいあるらしいのですが、出会えたらラッキーぐらいでいるのが丁度いい感じですかね。
160908-手下-004 160908-手下-006 160908-手下-008 160908-手下-009 160908-手下-010 160908-手下-011 160908-手下-012 160908-手下-013 160908-手下-014 160908-手下-015 160908-手下-017
この日のディズニーシー・プラザは昨年のような大混乱はなく、適当に観ても十分スペースがある感じでした。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント