2016/09/05

ディズニーシー開園15周年記念セレモニーをふらっと観てきた

ディズニーシー開園セレモニーの様子 2016年4月15日に予定されていた15周年記念セレモニーは中止になったのですが、こちらは開園15周年セレモニー。この日にやるなんて前日まで知らなかったので、人の後ろから撮影してみました。


ディズニーシー開園セレモニーの様子

2016年4月15日に予定されていた15周年記念セレモニーは中止になったのですが、こちらは開園15周年セレモニー。この日にやるなんて前日まで知らなかったので、人の後ろから撮影してみました。
ホテル宿泊者のアーリーエントリーでほぼ全面的に埋まっていたので、どこもかしこも人だらけで、なんとか撮影出来た感じ。
普段はこんな時間からいないので人の多さにびっくりデスわ。
スポンサーリンク

まずは、エントランスの様子

入園後すぐのところでやっているやつです。いつもやっているのかどうかもわからないのですが、すんごい人でした。後ろの方にはプレスの方のでっかいカメラも入っていましたね。
160904-DisneySea_15th-001 160904-DisneySea_15th-002 160904-DisneySea_15th-003 160904-DisneySea_15th-004 160904-DisneySea_15th-005 160904-DisneySea_15th-006 160904-DisneySea_15th-007 160904-DisneySea_15th-008 160904-DisneySea_15th-009 160904-DisneySea_15th-010 160904-DisneySea_15th-011 160904-DisneySea_15th-012 160904-DisneySea_15th-013

メデテレニアンハーバーに向かう前

シャボン玉でゲストをお出迎え、こんな装置ついてたんですね。
160904-DisneySea_15th-014 160904-DisneySea_15th-015 160904-DisneySea_15th-016 160904-DisneySea_15th-017

セレモニー直前は雨

5分前のお知らせだったかな?が流れたあと、始まらない!
違うところにいたので、舞台まで近づいてみるとみんなで拭き上げ中でした。ということで開始は5分おしの9時10分となったようです。
160904-DisneySea_15th-019 160904-DisneySea_15th-020 160904-DisneySea_15th-021 160904-DisneySea_15th-022 160904-DisneySea_15th-023 160904-DisneySea_15th-025 160904-DisneySea_15th-026 160904-DisneySea_15th-027 160904-DisneySea_15th-028 160904-DisneySea_15th-029 160904-DisneySea_15th-030 160904-DisneySea_15th-031 160904-DisneySea_15th-032 160904-DisneySea_15th-033 160904-DisneySea_15th-034 160904-DisneySea_15th-035 160904-DisneySea_15th-036 160904-DisneySea_15th-037 160904-DisneySea_15th-040 160904-DisneySea_15th-041 160904-DisneySea_15th-042 160904-DisneySea_15th-043
ディズニー本体の偉い人、オリエンタルランドの会長さんと社長さん、アンバサダーのお姉さん、ミッキーはかろうじて見える感じ。下の方では何をやっているのかよくわからない感じでした。
舞台装置ができてから地上部分で何をやっているのか全く見えないのがこれからの課題でしょうね。全部船の上でやれば、どこからでも見えるけどやらないだろうなぁ。

この後予定されていたクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは、ステージコンディション不良のためご挨拶のみだったので帰る。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント