2016/07/25

やっぱりカフェ・ポルトフィーノ前は埋まりが遅いミニーのトロピカルスプラッシュ

カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞 混んでいる日でもここだけは埋まりが遅いカフェ・ポルトフィーノ前でミニーのトロピカルスプラッシュを楽しんできた。


カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞

混んでいる日でもここだけは埋まりが遅いカフェ・ポルトフィーノ前でミニーのトロピカルスプラッシュを楽しんできた。
舞台装置ができる前は、本物の水浴び組だけ人気のあったカフェ・ポルトフィーノ前ですが、樽もホースもなくなっちゃったのでがら~んとした感じ。
前が車いすエリアの空き地になっているので見晴らしもよいので穴場のまま最後までいって欲しいですね。
スポンサーリンク

160724-トロピカルスプラッシュ-003 160724-トロピカルスプラッシュ-004 160724-トロピカルスプラッシュ-005 160724-トロピカルスプラッシュ-006 160724-トロピカルスプラッシュ-007 160724-トロピカルスプラッシュ-008 160724-トロピカルスプラッシュ-009 160724-トロピカルスプラッシュ-010 160724-トロピカルスプラッシュ-012 160724-トロピカルスプラッシュ-013 160724-トロピカルスプラッシュ-014 160724-トロピカルスプラッシュ-015 160724-トロピカルスプラッシュ-016 160724-トロピカルスプラッシュ-018 160724-トロピカルスプラッシュ-019 160724-トロピカルスプラッシュ-021 160724-トロピカルスプラッシュ-022 160724-トロピカルスプラッシュ-023 160724-トロピカルスプラッシュ-026 160724-トロピカルスプラッシュ-027 160724-トロピカルスプラッシュ-028 160724-トロピカルスプラッシュ-029 160724-トロピカルスプラッシュ-031 160724-トロピカルスプラッシュ-032 160724-トロピカルスプラッシュ-034 160724-トロピカルスプラッシュ-035 160724-トロピカルスプラッシュ-036 160724-トロピカルスプラッシュ-037 160724-トロピカルスプラッシュ-039 160724-トロピカルスプラッシュ-040 160724-トロピカルスプラッシュ-041 160724-トロピカルスプラッシュ-042 160724-トロピカルスプラッシュ-043
300mmのレンズとAPS-Cのボディがあればこれくらい寄れるので(450mm相当になります)、K-1は持ちだしていません。
何が何でもフルサイズが一番じゃないので場面に合わせて機材を選択しましょうね。
やたら換算の焦点距離の長いレンズを自慢気にしている人もいますが、長けりゃいいってもんでもないので適切なものが大事です。

もうちっと水をかけられたい人は

バケーションパッケージの入り口からバナナボーイズの方がぶっかけてくれるので、入り口の右か左に位置取りするといいでしょう。
あと、1回目のあとになかなか乾かないところで且つ人のいないところは穴場になっているので、混んでる時は地面を見るといいですよ。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント