2016/07/04

土日に慌ただしくクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを観てきた

2日連続でリドアイルに続くスロープでの鑑賞 土曜日の1回目を観た後で横浜で開催されていたアイドル横丁夏まつり!!~2016~というイベントに行き、写真を仕上げて、日曜日の2回目という慌ただしい中での鑑賞。


2日連続でリドアイルに続くスロープでの鑑賞

土曜日の1回目を観た後で横浜で開催されていたアイドル横丁夏まつり!!~2016~というイベントに行き、写真を仕上げて、日曜日の2回目という慌ただしい中での鑑賞。
超忙しい中でしたが、そんなにパークは混んでなくて両日とも殆ど待ちなしで2列目とか最前列で観ることができました。アイドル横丁夏祭りもめっちゃ楽しかったぞっと!
スポンサーリンク

2016年7月2日の1回目の様子

CWJ-160702-001 CWJ-160702-002 CWJ-160702-003 CWJ-160702-005 CWJ-160702-006 CWJ-160702-009 CWJ-160702-011 CWJ-160702-012 CWJ-160702-014 CWJ-160702-015 CWJ-160702-016 CWJ-160702-017 CWJ-160702-018 CWJ-160702-019 CWJ-160702-020 CWJ-160702-021 CWJ-160702-024 CWJ-160702-026 CWJ-160702-027 CWJ-160702-028 CWJ-160702-029
この後、ディズニーシーから高速バスで横浜まで移動しました。1時間に1本ですが乗り換え無しで横浜まで座っていられるので超助かりました。約60分で横浜まで着くんですね。

アイドル横丁夏まつり!!~2016~は去年まで新木場でやっていたので近いイメージでしたが、今年は赤レンガ倉庫で全4ステージ屋外での実施。どの会場も人が一杯で夏フェスの始まりを感じました。ふらふらしつつprediaさんとベイビーレイズJAPANさんはがっつり観てきました。お誘いいただきありがとうございます!

2016年7月3日の2回目の様子

CWJ-160703-008 CWJ-160703-009 CWJ-160703-011 CWJ-160703-013 CWJ-160703-014 CWJ-160703-015 CWJ-160703-017 CWJ-160703-020 CWJ-160703-022 CWJ-160703-023 CWJ-160703-025 CWJ-160703-026 CWJ-160703-027 CWJ-160703-030 CWJ-160703-032 CWJ-160703-034 CWJ-160703-036 CWJ-160703-037 CWJ-160703-042 CWJ-160703-043 CWJ-160703-044 CWJ-160703-045 CWJ-160703-050 CWJ-160703-051 CWJ-160703-052 CWJ-160703-053 CWJ-160703-054 CWJ-160703-056 CWJ-160703-057 CWJ-160703-058
前日の写真の調整と現像をしていたら1回目の時間は過ぎ去っており、お昼すぎに出発。開始1時間前ぐらいに到着するものの、暑くて待つ気も起きずに10分前にぽっかり空いていた場所で無事に鑑賞。スロープのところは人気があるんだかないんだか・・・という感じですね。
段差1つ分ぐらい上の日曜日の場所のほうが人の入れ替わりがあって見応えがあったかな。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント