2016/07/14

午前中で2回もみれちゃうミニーのトロピカルスプラッシュは最高だった!

メデテレニアンハーバーをぐるっと半周での鑑賞 待つ人が多くて初回と同じ場所は混んでいたので、途中から移動しながらのいつものパターン。正直なところ、移動しながらのほうがずぶ濡れになった。


メデテレニアンハーバーをぐるっと半周での鑑賞

待つ人が多くて初回と同じ場所は混んでいたので、途中から移動しながらのいつものパターン。正直なところ、移動しながらのほうがずぶ濡れになった。
30分ぐらい前でもリドアイルの橋の上はまだ空いていたのですが、1回目と同じ場所からスタート。途中で飽きちゃったのでハーバーを半周するコースにしました。
1回目はこんな感じ。
2016年のミニーのトロピカルスプラッシュを観てきた!お姉さん可愛かったぞっと
スポンサーリンク

160714-トロピカルスプラッシュ-042 160714-トロピカルスプラッシュ-043 160714-トロピカルスプラッシュ-044 160714-トロピカルスプラッシュ-045 160714-トロピカルスプラッシュ-046 160714-トロピカルスプラッシュ-047 160714-トロピカルスプラッシュ-048 160714-トロピカルスプラッシュ-049 160714-トロピカルスプラッシュ-050 160714-トロピカルスプラッシュ-051 160714-トロピカルスプラッシュ-052 160714-トロピカルスプラッシュ-053 160714-トロピカルスプラッシュ-054 160714-トロピカルスプラッシュ-055 160714-トロピカルスプラッシュ-056 160714-トロピカルスプラッシュ-057 160714-トロピカルスプラッシュ-058 160714-トロピカルスプラッシュ-059 160714-トロピカルスプラッシュ-060 160714-トロピカルスプラッシュ-061 160714-トロピカルスプラッシュ-062 160714-トロピカルスプラッシュ-063 160714-トロピカルスプラッシュ-064 160714-トロピカルスプラッシュ-065 160714-トロピカルスプラッシュ-066 160714-トロピカルスプラッシュ-067

ディズニーの夏ならPENTAX

2回目は邪魔だったのでカメラを保護するカバーを付けずに撮ってみました。K-5ⅡsとPENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDMの組み合わせだと画角的に厳しい場面もありますが、カバーも付けずに撮っても全く平気です。
(´・ω`・)エッ?という顔をされることもママありますが、本当に平気なのです。
簡易防滴のレンズだと壊れる可能性が高いのですが、簡易じゃないやつならホースの直撃さえ避ければ大丈夫です。
装備については、下を参照してみてください。
ディズニーずぶ濡れの夏が始まったので、濡れても大丈夫なはずな装備を紹介
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント