2016/06/02

やっぱり広いステージは良い!本格音楽女子祭-其の十七-でSTARMARIEを観てきた

5月31日(火)に渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催された 本格音楽女子祭-其の十七- に行ってきたフォトレポです。


5月31日(火)に渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催された本格音楽女子祭-其の十七-に行ってきたフォトレポです。
赤坂BLITZで行われたSTARMARIE FANTASY TRIP ~第二幕 星祭りの夜~以来の大きいステージ。ちょっと機材がトラブったので半分ぐらいは肉眼で観ていましたが、ダンスのキレが半端無くて大きなステージに映えていました。

出演者

■強がりセンセーション
■DEAR KISS
■Bitter&Sweet
■さんみゅ~
■Stella☆Beats
■アップアップガールズ(仮)
■STARMARIE
■GALETTe
■絶叫する60度
■FES☆TIVE
■READY TO KISS
■生ハムと焼きうどん

後半をめっちゃ楽しみにしていたのですが、仕事が忙しすぎてスタマリの前後4組ぐらいしか観られなかったのが残念。次は何と、6月7日(火)なのでもうちょっと楽しめるかな。


セットリスト

  1. お化け屋敷に就職しよう
  2. 姫は乱気流☆御一行様
  3. サーカスを殺したのは誰だ
  4. ステラとスバル 宇宙のラブストーリー

当日のセットリストはKKBOXという音楽聴き放題サービスでメンバーのひぃちゃん(松崎博香さん)が公開しているので覗いてみてください。
時々このサービスを使ってDJをやったりしているのでさわりだけですが、聴いてみてください。

LIVE Photo

PENTAXが10年かけて作り上げた35mm版デジタル一眼レフカメラのフラグシップ機K-1のレビューも兼ねているので、そちらは下の方で。

まずは写真でライブの様子をどうぞ!

STARMARIE-0001 STARMARIE-0002 STARMARIE-0003 STARMARIE-0004 STARMARIE-0005 STARMARIE-0006 STARMARIE-0007 STARMARIE-0008 STARMARIE-0009 STARMARIE-0010 STARMARIE-0011 STARMARIE-0012 STARMARIE-0013 STARMARIE-0014 STARMARIE-0015 STARMARIE-0016 STARMARIE-0017 STARMARIE-0018 STARMARIE-0019 STARMARIE-0020 STARMARIE-0021 STARMARIE-0022 STARMARIE-0023 STARMARIE-0024 STARMARIE-0025 STARMARIE-0026 STARMARIE-0027 STARMARIE-0028 STARMARIE-0030 STARMARIE-0031 STARMARIE-0032 STARMARIE-0033 STARMARIE-0034 STARMARIE-0035 STARMARIE-0036 STARMARIE-0037 STARMARIE-0038 STARMARIE-0039 STARMARIE-0040 STARMARIE-0041 STARMARIE-0042 STARMARIE-0043 STARMARIE-0044 STARMARIE-0045 STARMARIE-0046 STARMARIE-0047 STARMARIE-0048 STARMARIE-0049 STARMARIE-0050 STARMARIE-0051 STARMARIE-0052 STARMARIE-0053 STARMARIE-0054 STARMARIE-0055
本人達は『まだまだ』と、いつも謙虚なのですが表情にも余裕が出てきてファインダー越しにもグッとくる感じが出てきました。
ふわっとなるところは華麗に、止まるところはピタッと止まる、まだまだ先はあるのでしょうが普段からダンサーさんを撮っているからよく分かるんだ。
天狗になっちゃいけないけど、自信を持っていいと思う。成果はステージで現れているぞ。

PENTAX K-1レビュー

今回は記録形式をRAW+で撮ってみました。既に毎秒約4コマの連写性能でもライブ撮影に問題ないことは他で記事にしていますが、問題は一番過酷なRAW+でSDへの書き込みが追いつくのかどうかをテスト。
この日は何だか調子が悪く、RAW側の書き込みが全く追いつかず2~3枚ごとにシャッターが切れなくなる現象が発生。どうやらSDカード側の問題っぽい。
使っているのは下のですが、もう一つグレード上げたほうがいいかな。

今回のはTAvモードでJPEG撮って出しの方を採用しています。

今後の予定

■単独公演 「~第三幕 スペル・オブ・ザ・ブック~」
8/21(日)品川ステラボール

次の単独公演はでっかい箱です!曜日もいい感じだし、満員で当日を迎えたい!

スポンサーリンク

おまけ

店員さんのご好意で、ヨドバシAkibaの3階にあるPENTAXコーナーにSTARMARIEのライブ写真を飾ってもらっています。数枚ですがアルバムにも入れてもらっているので、近くに寄った際には見てみて下さい。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント