2016/04/10

カムジョイン・ユア・フレンズは意外と人気だったんじゃないかと思った平日イン

ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞 平日の午後に時間が出来たので、 カムジョイン・ユア・フレンズ の3回目を観てきた。10分前到着だと普通のところはあいてないので、移動しながら撮っていました。


ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞

平日の午後に時間が出来たので、カムジョイン・ユア・フレンズの3回目を観てきた。10分前到着だと普通のところはあいてないので、移動しながら撮っていました。
僕の界隈では最後まで人気のないカムジョイン・ユア・フレンズでしたが、普通にディズニーシーに来る方にはキャラクターがたくさん出て来るので、それなりに人気だったのかな。という感じ。
スポンサーリンク
カムジョインユアフレンズ-01 カムジョインユアフレンズ-02 カムジョインユアフレンズ-03 カムジョインユアフレンズ-04 カムジョインユアフレンズ-05 カムジョインユアフレンズ-06 カムジョインユアフレンズ-07 カムジョインユアフレンズ-08 カムジョインユアフレンズ-09 カムジョインユアフレンズ-10 カムジョインユアフレンズ-12 カムジョインユアフレンズ-13 カムジョインユアフレンズ-14 カムジョインユアフレンズ-15 カムジョインユアフレンズ-16 カムジョインユアフレンズ-17 カムジョインユアフレンズ-18 カムジョインユアフレンズ-19 カムジョインユアフレンズ-20 カムジョインユアフレンズ-21 カムジョインユアフレンズ-22 カムジョインユアフレンズ-23 カムジョインユアフレンズ-24

何回か観ての感想

キャラクターグリーティングにおまけでショーが付いていると思えば、ダッフィーシェリーメイも初登場のジェラトーニも出て、満足度は高いのかな。

この日もそうでしたが立ち見の外側で見ている人は、途中で舞台上に誰もいなくなってしまうと何も見えないので途中退出。まあ、何をやってるんだかわからなければ、見ないよね。同じような内容でやるなら、リドアイルのほうがお客さんの満足度は高くなるんじゃないのかなとも思います。初回はアーリー組で埋まるという問題は残りますけどね。

舞台装置が出来てから、外側から見ると平面部分で何をやっているのか全くわからない問題が発生中。そのため立ち見最前列だけがえらく混雑。構造上もうどうにもなりませんが、工事の時にもうちょっと考えられなかったのかな。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント