2016/04/12

4月8日にふらっとファンタズミック!を観てきた

リドアイル立ち見右端での鑑賞 もっと早く帰る予定だったのですが、この日が入学式の息子が観たいというので、リドアイルの右端で ファンタズミック! でした。


リドアイル立ち見右端での鑑賞

もっと早く帰る予定だったのですが、この日が入学式の息子が観たいというので、リドアイルの右端でファンタズミック!でした。
船は4艘になって、ちゃんとお客さんの方を向くようになっていましたね。修理にならずに1年間持ってくれると良いのですが、どうなることやら。
スポンサーリンク
Fantasmic-01 Fantasmic-03 Fantasmic-04 Fantasmic-05 Fantasmic-07 Fantasmic-08 Fantasmic-09 Fantasmic-10 Fantasmic-11 Fantasmic-12 Fantasmic-19 Fantasmic-13 Fantasmic-14 Fantasmic-15 Fantasmic-16 Fantasmic-17 Fantasmic-18
なんかまた、船の照明が赤みをましたような気がするので、ちょいちょい調整していたら時間がかかっちゃいました。
15周年の『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』が始まると夜までいないと思うので、今年のファンタズミック!は少ないかも。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント